2012年5月13日日曜日

母の日

今日は母の日ですね。皆さん何かイベントを考えていらっしゃるのでしょうか。

我が家はいつもと変わらぬ週末の朝を迎えています。



前回お伝えした新しいおもちゃ、カシャカシャはまだブームが続いています。写真はカシャカシャで十分遊んで、だらーっとしているレイちゃん。

15〜20分くらい遊ぶとこんなかんじになります。

夜寝る前にこのくらいまでがんばると、夜中の運動会はなくなり朝まで大人しくしてくれます。

毎日できるわけではないんですけど、毎日こんなにぐったりするまで運動したらかえって体に悪い…??でもやっぱり体を動かすって気持ちいいだろうな。

最近少ーしだけ食べる量が減ってきてよだれが増えてきました。あと何週間かしたらまた注射しないといけないかな。でも体カキカキは増えていません。毎日遊ぶ気満々で元気ですよ。

ではよい週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿