2012年8月14日火曜日

ふっさふっさ

先週から食欲が落ちていたので、そろそろか…と思い、本日病院に行ってステロイド注射をしてきました。

例によって例のごとく…叫びまくり暴れるレイちゃん。今日は先生も苦笑と言うより悲しげな表情…。いつも本当にすいません。体重は2.8kg、お口はかなり赤くなっているとのことでしたがその他は問題ありませんでした。

暴れ方が激しかったためか、診察室がレイちゃんの毛だらけになってしまい更に申し訳ない気持ちに。

うちに帰ってからふふママに頂いたファーミネーターでブラッシング。前回やったときはそれほど取れないな、と思ったのですが今日は大漁でした!季節によって違ったりするのでしょうか…

お尻が特にとれとれで楽しかったです。ふふママ、ありがとうございました。

自分のヘアーを眺めるレイちゃん。スッキリしたし、ご飯もおいしく食べられるようになってよかったね。

1 件のコメント:

  1. うひゃー!(◎_◎;)
    大漁だねー!
    抜け毛を見つめるレイちゃんの後頭部が異様に可愛い〜(^_−)−☆
    既にファーミネーターの間柄までになっているとは!!素敵〜
    病院、お疲れ様でした(^-^)

    ふふママより

    返信削除