2012年10月21日日曜日

だいたい二ヶ月

前回、8月中旬に病院に行きました。

ここのところかなり食欲が落ちて、必要量の半分くらいしか食べられない日が続いているのでやっぱり二ヶ月がレイちゃんの周期なのかなと思います。

毎回、もう少し間隔が伸びてくれないかと祈っているのですが…焦らず徐々に強くなっていってくれるようがんばります。

ということで今日は病院でステロイド注射をしていただきました。女子プロ(プロレス)のように暴れてまたも先生を流血させたレイちゃんも今はいそいそとおうちをパトロールしております。

1 件のコメント:

  1. 2ヵ月間隔なんですね。
    それが長いか短いかは微妙ですね。
    でもレイちゃんが、通院後は少し食欲が戻るので、すごく嬉しいです。お口が痛いのは可哀想だけど、あまり治療をやりたくない(本猫も辛いし)。
    揺れますよね。
    ななびっちさまがいつも大切にしてくださるのがありがたいです。ハハ

    返信削除