2012年12月24日月曜日

いい天気です!

レイです。

クリスマスイブで祝日、みなさんいかがお過ごしですか。

東京に来て2回目のクリスマスです。新しいうちに引っ越したけどここにも

クリスマスツリー、無いみたい(がっかり)。あと、これは勘だけど今年の

プレゼントもネズミのおもちゃ…な気がする。

新しいうちはしきりがなくて冒険するところがたくさん。けっこう気に入っています。

ときどき鳥が来るし、並木道があるので落ち葉が散ったりして外を眺めるのも面白いの。

古いおうちだけどサッシが新品でぴったり閉まるんだって。だから前よりずーっと

あったかいよ。


いま調子がよくて年内は注射しなくてもよさそう!

みなさんもよい年末年始をお過ごし下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿