2013年3月3日日曜日

これで落ち着くといいのですが

この週末試してみた、SGJプロダクツのドライフードをお湯でふやかして、大豆や干し柿などの食品を混ぜ込むかたちが良さそうなのでしばらく続けてみます。

SGJのフードは以前友達が勧めてくれて、与えてみたことがあるのですがその時は全く食べてくれませんでした。いまのうちに越してきたときも少し出してみましたがその時もダメ。

今回はなぜ食べてくれたのかナゾです。ふやかしたのがよかったのかしら。このまま飽きないで続けてくれますように。

冷たいだろうに本箱に上るレイちゃん。目ヤニがなくて美人ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿