2014年5月5日月曜日

おひめさま

こどもの日ですね!今年もカレンダー通りですが休みを満喫しております。

先ほど少し横になったら私の二の腕をまくらにしようとするレイちゃん。

寝やすい場所をいろいろ試して最終的にこのポーズ。手を頬に当てておひめさまのようです…(^^;;


そういえば早朝に震度4の地震がありました。イスの上にいたレイちゃんは、呆気にとられたようにポカーンとしていましていて抱っこしてもいやがらなかったし、びっくりしたんでしょうねぇ。まぁ捕まえられてよかった。捕まえられれば一緒に逃げられますから!

ちょっとした避難訓練になりました(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿