2014年7月13日日曜日

こんなところに

うちに戻ってドアを開けると、半分くらいの確率でドアの近くまで来てくれて伸びするレイちゃんですが、それ以外のときはくつろいでいる場所から動かずじっとしています。

でもその場所は決まっているので少しキョロキョロすればレイちゃんを見つけられます。

でも今日は…どこにもいない。

時々あるのです、こんな小さい部屋なのにどこにいるのか見つからないとき。

今日は紙袋の中にいました!しかも洋服の中にうもれて´д` ; 捨てようと思って紙袋に入れておいたものなのでどんなにぐしゃぐしゃになってもいいのですが。


狭くて暗いところが好きなんだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿