2014年12月25日木曜日

にゃんにゃの、これ怒

みなさん、メリークリスマス

レイです。

朝方はいい天気だったのに、夕方は寒かった…。でもななびっちさんがふとんを折り畳んで出かけるのでその隙間に入っていつもぬくぬくしています。

今年は皆さん、なにかプレゼントはもらいました?

私は…とても不満!

天皇誕生日の夜にななびっちさんが何か一生懸命組み立てているな〜とは思っていたんだけどあれがクリスマスプレゼントだなんて、にゃんにゃの〜

毎日乗せられるんだけど、すっごくイヤっ すぐ下りちゃう、プン



ネコだからってキャットタワーが好きだとは限らないのよ、ホント。

とても寒いので皆さんお体に気を付けて、よい年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿