2015年10月18日日曜日

抜糸してきました

昨日抜糸してもらいました。黒い糸だったので痛々しかったですが、いまは可愛さが戻ってきました(^ ^)

でもまだお顔の半分がハゲハゲなのでお写真NGだそうです。

でも悪いニュースがあって、手術時に取り出したものを検査した結果が出て、リンパ腫との診断でした。

ガンなのかな〜とは思っていたのですがリンパ腫とは、難しい病気に罹ってしまいました。

改めてネットを見てみるとFeLV陽性の猫によくある病気のようですね。病気の性質から完治は難しいように思います。

レイちゃんは病院に慣れてきたみたいで、先生や看護婦さんに「かわいい、かわいい」と褒められてまんざらでもない様子です。

これから数週間は経過を観察しながら治療のやり方を調整することになります。ずっと口内炎でお口が痛かったんだし、もう辛い思いはさせたくないので何とか症状を緩和できる方法を模索したいです。

皆さまにもご心配をおかけしてしまうのですが、少しでも長くいいお知らせをお届けできたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿