2011年12月16日金曜日

今日はお休み

かなりあいだがあいてしまいましたがレイちゃんは相変わらずです。

最近ドライフードをふやかしたものをぱったり食べなくなりました。

でもパウチか缶のフードでまかなっています。ときどきドライフードをさっとはさんでみてもだまされないレイちゃんです。

でも量もあまり食べないのでカロリー不足が心配、なんて話していたら友達がやぎさんのミルク(粉末のもの)をくれました。会社から戻ると乾燥してカサカサになっているフードにお湯で溶かしてかけてみたら喜んで食べていましたのでこれからもときどき登場させようと思います。

最近のレイちゃんの気晴らしはこれ、サンドバッグです。


いいパンチです。

今日は有休消化のために1日お休みをもらっていて、ベッドでごろごろしていたらレイちゃんがお腹の上に上ってきたのですかさず写真をとりました。

 おやすみなさいませ、レイ姫。


1 件のコメント:

  1. やぎミルクいいですよね^^
    うちのびぃ先生にもあげようかな♪
    レイ姫、ますます美しくなったね☆
    サンドバックのパンチも力強くて素敵です^^

    返信削除