2011年12月6日火曜日

新しい友達

もう12 月、寒くなってきてもレイちゃんは元気です。

この間ホットカーペットを外してしまったのですが、やはり暖かい何かがあったほうがいいかと思い、少し小さめのふわふわマットを買いました。これは動物が乗っかっていると自分の体温に繊維が反応して温かくなるというものです。手で押さえていると温かくなるのが分かります。

エアコンも効いているし、ベッド(人間用)もあるのでうまく暖まって風邪引かないようにね。防犯も兼ねて内窓を付けるのもいいかもしれません。

それから週末からHB101という有機物で出来ているという栄養剤をお水に混ぜて与えています。その後、ふやかしていないドライフードを少しだけ出しているのですがいつも完食しています。その栄養剤のせいか、普通に口内炎の調子がよいのか分かりませんがこのまま1ヶ月続けてみてまた病院で経過を見てもらおうと思います。

それからレイちゃんに等身大人形を買ってみました。


ちょっとクターっとした人形を探していて触り心地もよかったので購入。

ベッドの上に置いたら、なぜか横に丸くなって、でも背中を向けてうとうとしていました。

少し気になる?











ちょっとボケたけど、皆様風邪に気をつけて下さい。

レイより。

2 件のコメント:

  1. キャラメル2011年12月11日 0:17

    早くホカカーペット付けてあげてくれ〜〜〜〜!

    お出かけする前にスイッチ入れて、エアコンの暖房も入れてあげると完璧!
    ニャニャ子は寒がりどすえ〜〜〜!

    101、効くといいですね!
    健闘を祈ってます。ニャ〜オ〜♪

    返信削除
  2. レイちゃん、順調そうでなによりです♪
    ホットカーペットにお人形、、良かったね!

    返信削除