2012年7月29日日曜日

2人でのんびりしました

水曜日から3日間連続で日帰り出張だったので昨日は外に出ず、ゆっくりしました。

博多、大阪、仙台に行きましたので各地のおいしいものを買い貯めてありおこもり準備万端。

私は休日にあまり家にいないタイプなのですが、たまに昨日のようにずっと家にいるとレイちゃんは寝る時間がとても長くなります。

膝の上にのってご飯もそこそこにいつまでも寝ています(^^;; 膝から下ろしても寝ていますよ。

今朝もダラダラと寝ているレイちゃんです。

このままではどう考えても寝過ぎなので今日は出かけようかな。

1 件のコメント:

  1. きゃあo(^▽^)oレイちゃん、可愛い〜
    心なしか、後ろ足太もも周りがふっくらしている?
    昨年来た時は、がりんがりんだったのに。素敵な変化だわ。
    お膝で寝るのも、降ろしても寝続けるのも安心しているからだね。
    ななびっちさんの深〜い愛情を感じます。
    レイちゃん、良かったね!

    ふふママ

    返信削除