2012年7月22日日曜日

ピカピカの1年生!を卒業

今日、7/22はレイちゃんがお輿入れした日です。あれから1年経ちました…

さっき「今日で1年生、卒業ね」と話しかけたら「ニャッ」と短くはっきり答えてくれました。なんだろう、分かってくれているのかなぁ(笑)

相変わらずの引っ込み思案で、体も小さいですがだんだん人間との生活に慣れてきてくれて色々な表情を見せてくれるようになりました。

おもちゃ箱からオモチャを取り出すレイちゃん。今朝です。


取り出したオモチャを狙うレイちゃん。

ベッドでゆっくりするレイちゃん。

カメラを向けると緊張するのかすぐアクビが出てしまうレイちゃん。ヘン顔。

節目の日なので写真を多めに入れてみました。皆さんに見守られながら、元気にやっております!ありがとうございます!

普段と変わらない1周年記念日、でもそれが一番いいですね。


3 件のコメント:

  1. レイちゃん!2年生に進級おめでとう~~~♪

    もう一年経ったんですねぇ~。
    (余所の家の子の成長は早いって言いますがほんとに早い…)

    普段と変わらずに記念日を迎えられるって、
    本当に素晴らしい事ですね!

    この普段と変わらない記念日が、この先もず~~~~~っと
    ず~~~~~~~っと続くように祈っています!

    返信削除
  2. レイちゃん 1年おめでとう!!
    本当に本当に嬉しいです。
    大切にされているから生きているんですね。
    幸せそうでなによりです。ハハ

    返信削除
  3. レイちゃん、ななびっちさん、ホントにおめでとう〜o(^▽^)o
    レイちゃんの顔が、どんどん柔らかくなっていくのをほっこりしながら見ていました。
    これからも沢山沢山、ママと仲良く、生きようね!レイちゃん!ママの愛情たっぷりあびながら(^-^)

    ふふママ

    返信削除