2013年7月22日月曜日

祝・2年

2年前の今日、レイちゃんを譲り受けました。

そのとき推定4歳とのことでしたので、今年は6歳かなー。

先週はちょっと食欲がなかったり、週末にドーナツを食べてしまって吐いたり…

心配はいろいろあるんですけど、よだれが少なくなって病院に行く回数が減っているんですよー。だいたい2ヶ月おきに行っていましたけど前回2月に行ったときは4ヶ月振り、いまはそれから5ヶ月たっています。



少しづつ健康になってくれているといいんですけどネ。

今日はお祝いに、レイちゃんはマグロのお刺身、人間はうな丼(土用丑の日にて)を用意。レイちゃんはあっという間にマグロを平らげてしまいました。

お腹、大丈夫かしら。

今朝のレイちゃんです。細くて小さいネコですけど、楽しい子です。


また1年間、よろしくお願いしますネ。


2 件のコメント:

  1. うちの子記念日、2周年おめでとうございます!
    ときどきこちらに訪問させていただいています。
    白くて綺麗なレイちゃんと、静かで柔らかい愛情で
    レイちゃんを見守るななびっちさんに、
    癒されています。
    これからも穏やかで幸せな時間が続きますよう祈っております*

    もず

    返信削除
  2. レイちゃんがななびっちさんのお家に来て、もう2年なんですね!
    ちょっと遅れましたがおめでとうございます!


    ずーっとずーっと前にコメント書かせて頂いた者です。
    レイちゃんのずっとのお家を探していた時から見ていたので、
    お家が決まった時には、ほんと~~~に良かった!!
    と まるで親戚のおばちゃんが、
    なかなか嫁に行かない姪っ子の嫁ぎ先がやっと見つかった
    かのように喜びました。

    それからこちらのブログをずーっと見させていただいて、
    レイちゃんが ななびっちさんにとても大切にしてもらっている事、
    そしてとっても幸せな事、本当にうれしく思っています。

    これからも、3年、4年、5年…とずーっと
    ななびっちさんとレイちゃんと楽しい暮らしが続きますように、
    祈っております♪

    返信削除