2013年7月7日日曜日

こんなときに

この週末、真夏の暑さで湿気も多くて不快指数マックスです。

なのに…エアコンが水漏れするんです。

引っ越しのときの設置でも、2回もやり直ししたし、冷房のときのお水を逃がすホースに対して逆側に傾いているし、設置が悪いと思って引っ越し業者さんに電話して、昨日設置し直してもらいました。

しばらく様子を見て、大丈夫かと思って帰ってもらったところしばらくしたらまた水漏れしてしまったんです、ううう。

今度は修理依頼ということになってメーカーに電話したところ、最短で月曜日の来訪になるとのこと。

レイちゃんも暑いのか食欲がないです。


(冷たい?)鉄板の上でウトウトするレイちゃん。かわいそうに。

水風呂とか、試してみる?



0 件のコメント:

コメントを投稿