2012年2月12日日曜日

ベッド、フリル付きの

以前あるペット用品店をのぞいた時、キルティングの布で作ったベッドがあってずっと気になっていたのですが、先週とうとうオーダーしてきました。

基本はサテン地のキルティングなんですけど、凝ればいろいろな布の組み合わせもできるようです。私は表も裏も青を選びました。

色を選ぶのも一苦労だったんですけど、最後に「フリルを付けますか?」と聞かれてまた悩んでしまいましたよ…

1週間経って連絡をもらったので昨日取りに行ってきました。



自分ではフリルを使いたいとは思わないんですけど、レイちゃんにはフリルが似合うかなと思ってこんな風になりました。










レイちゃんは、すぐに入ってくれて昨日はこのベッドで寝ていましたよ。

よかった!

1 件のコメント:

  1. レイちゃんに青いベッドが似合いますね♪
    目が見張るほどの青さで、清々しいベッドですね^^
    私もうちの子たちについベッドを買ってしまう時期があり、ずいぶん散財しました。ベッド欲はもう消えたのですが、今はフード熱が再来して、いろんなフードを注文してます^^;

    レイちゃんはいい女だからなんでもお似合いですね♡
    高速パンチを繰り出すような猫だったのに、穏やかに膝の上で寝てくれるようになったなんて、本当にすごいです。

    レイちゃんもだけど、ななびっちさんが^^ ハハ

    返信削除