2012年2月26日日曜日

東京がひとつになる日

今日は東京マラソンを見てきました。

豊洲のあたりに住んでいる友達が、沿道で応援するのも楽しいよと誘ってくれておととしくらいから毎年行っています。

ゴールまであと3kmの地点なので皆さんかなり疲れていて、声援が一番必要なところなのかなと思います。

いろいろなコスチュームも楽しみのひとつです。今年はプレデターがすごかったかな。

レイちゃんは、安定した様子で変わった様子はありません。ちょっと寝る時間が多いかなと思うので一緒に遊ぼうとちょっかいを出してみるのですがなかなかいい遊びがありません。ヒラヒラするものに飛びついてくれたらいいのに。

遊びだして調子が出て来たな、と思うと「はっ」と気づいたようにベッドや隅のほうに隠れてしまいます。遊んでいるだけで怖いことないんだけどなぁ。


まいどまいどのベッドでくつろぐレイちゃんです。

いつもくつろいだ気持ちでいていいんですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿