2013年1月14日月曜日

あばれてます

近頃は寝転がっている姿をお見せすることが多いですが、レイちゃんは寝てばかりいるわけではなく、とっても元気です。

最近は「無印良品」の紙袋にダイブするのがマイブームで、すごくうるさいんです。

写真がまだ撮れないんですけどね。

(紙袋で遊んでいるときは、とても興奮しているので近づくと逃げちゃうんです)

もうひとつのマイブームは「お腹なでなで」です。お腹を軽く押さえてゆさゆさするとゴロゴロと気持ちよさそう。


写真だといやがっているみたい?でもこれ、ご満悦の表情(のはず)です。

今日は朝から横殴りの雪でしたので一日レイちゃんと過ごしました。お正月からなんだかこんな日が多い2013年です。



0 件のコメント:

コメントを投稿