2013年1月27日日曜日

これなら大丈夫…?

レイちゃんがうちにきてしばらくしてSheba Duoをあげたことがあります。

そのとき、つぶが喉につかえて苦しそうに首を振ってやっとこさ吐き出した事件があって怖くてそれ以来あげていませんでした。やっぱり他のフードに比べると粒が大きめですし、おいしいから急いで飲み込もうとしてしまうんじゃないかと不安だったので。

でもまた少しあげてみたら、とてもおいしそうに食べるのでやっぱり好きなんだと思いこんなふうに崩してあげることにしました。(手前半分がSheba Duo)


崩れていてもうれしいようで、あげれば完食します。よかった!

今日もまずは爪を磨いてからお食事。レイちゃんいい子だネ。



0 件のコメント:

コメントを投稿