2015年12月6日日曜日

なかなか…

なかなか良い報告ができなくて心苦しい次第です。

先月、勤労感謝の日から右顎の下が腫れてきていて治りません。針を刺して組織を見てもらったのですがこれといった決定打が無く、これまでの薬を続けるだけと言う状況です。

ここのところは鼻水が止まらず、暖かくしているのですがこちらも改善されません(>_<) 粘っとした青っ洟で、鼻の穴をふさいでしまうのでかわいそうです…。

リンパ腫に、腎臓疾患と何重にも病気が重なってしまってヘロヘロかと思いきやレイちゃんは普通に生活しています。

食べる量が減ったのは心配ですが吐いたりすることもなく自分のことは自分でできて、只々感心するばかり。きっと辛いのだと思いますがどのくらい辛いのか私からは分かりません。

写真はマイナンバー通知の封筒にクンクンするレイちゃんです。


どれか1つでもいいから快方に向かってほしいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿