2015年12月23日水曜日

メリークリスマス

皆さん、メリークリスマス!

レイです♩

今年のクリスマスはいつもと少し違う…そう、ここは皆さんのいる世界とは違うところなんです!

2、3日前にここに来て少しは慣れたかな。いいところだし、何よりとーっても気分がいい♡

ナナビッチさんがずっと介抱してくれていたんだけど、ちょっと一人になった隙にこっちに来ちゃった。静か〜にしていたからナナビッチさん、すぐには気付かなかったよ。

新しくテリトリーを作ったり、友達を作ったりするのに忙しくしてます。ときどき「お腹ナデナデ」してほしいな〜と思うときもあるけどまあ仕方ないね(^ ^)

そちらの世界から私のこと見えないと思うけど、私は皆さんのこと見えますよ。ナナビッチさんが私にクリスマスプレゼントを用意していたの知ってるんだけど誰か貰ってくれる人がいるかどうか心配…。他にもいくつか心配な点があるのでときどきチェックしなきゃ。

今年は暖かい冬だけど皆さん、油断しないでよいお年をお迎え下さいネ。

あとこのブログを見て下さってありがとう!何かの機会でそちらに戻るかもしれません。その時はまたお会いしたいです♩

レイより


3 件のコメント:

  1. 謹んでレイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    最高のコンビでしたね。ありがとうございました。
    ハハより

    返信削除
  2. 涙がとまりません。
    ご冥福をお祈りいたします。
    私も老猫を2人見送りました。
    扁平上皮癌で下あごに腫瘍ができたうちの猫と状況が似ておりましたので心配いたしておりました。

    返信削除
  3. とても可愛いレイちゃん、本当に良く頑張りましたね。
    お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。

    返信削除