2012年3月10日土曜日

7月24日以来のTV

ななびっち家は地デジ化していなかったので昨年の7月24日以降ずっとTVがみられませんでした。

チューナーだけを買うか新しいテレビを買うか決められなかったし、TVが無くてもさして問題なかったのでそのままにしてしまったのですが、先日ぶらっと家電屋さんに行ったときにとてもよいものがあったのでついに買う決心がつき、オーダーしてきました。

「持ち帰りますか?」と言われたくらい薄くて小さくて軽いんです。

でも宅配してもらって今朝届き、先ほど設定終えました。

これでレイちゃんと動物番組でも見よう(^ ^)

古いTVにさよならを言うレイちゃん。











これを買う前も1年くらいTV無しの生活だったっけ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿