2012年3月31日土曜日

3月も終わり

2012年も四半期が過ぎました。

そんなこんなしているうちに出張も無事終わり、シッターさんにお世話になったレイちゃん。1〜2回で隠れなくなったようです。

今はドライは全く食べないのでウェットを続けています。それもあまり食べなくなってきたので明日はお医者さんに行こうと思います。今日がこんな天気だから明日は混むかしら。


テレビを熱心に見るレイちゃん。

私がキッチンのほうで見ていると「見せろ〜」みたいに鳴くのでレイちゃんの部屋に持って行きます。電源ケーブルもアンテナコードもいらないテレビなので移動が簡単。

夜のニュースをいつも一緒に見ています。

再来週からはオーストラリア旅行の予定です。続けてうちを空けるのでなんだか申し訳ないんですけどまたお留守番よろしくお願いしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿