2012年3月17日土曜日

揺れたね

こんにちは

水曜日は東京でも揺れを感じましたね。私は外にいたのでレイちゃんがちょっと心配でした。

大きな音にはあまり動じないレイちゃんですし、小さい揺れのときも気にしていない様子でしたので大丈夫だとは思っていたのですが…。

やっぱり、普通にしていました。ほっ。

私の足の間に入ってテレビを見ながらリラックスするレイちゃん。テレビもキライじゃないようでよく見ています。



今週はよだれが多くてご飯もあまり食べないので心配なんですけど様子はいたって普通です。カリカリからウェットに切り替えると少し食欲が戻ってきました。

ちょっと様子を見ます。

26日の週は出張です。今回はご近所にペットシッターさんを見つけたので初めて頼んでみることにしました。乞うご期待。


0 件のコメント:

コメントを投稿