2012年6月3日日曜日

お注射

前回ステロイド注射をしてから2ヶ月。カリカリを食べなくなって3週間ほど。

ふやかしたカリカリを食べてはいるので、まだ限界ではないですけど目やには多いし、カキカキする回数も格段に増えているし、痛いには違いないと思い病院に連れて行きました。

体重は2.9kg。増えても減ってもいないというところでしょうか。口内炎以外は悪いところはなかったです。

病院に行く前のレイちゃん。眠そうです。

ネットに入ってずーっと怒っていたね。診察台でも暴れたり、固くなって丸まったり鳴き止まないレイちゃん。いつも先生に失笑をかっています。帰ってくるとあんなに怒っていたのにけろっと忘れてスリスリする、おかしな子です。

おうちが好きだっていうことで。

戻ってから大好きなS.G.J.のツナ缶を食べて、カシャカシャで遊んで日常に戻りましたね。

血液検査もやっていて、貧血は出なくなったので、また抜歯のことを考えています。レイちゃんの口内炎はとてもひどい部類に入るということなので少しでも不快の要因を取り除けるならそのほうがいいかな、と。

でもステロイド注射で機嫌良く過ごせるならそれでもいいのかもしれないし。

ステロイド注射もまだ2回目なのでもう少し様子を見てみます。

とてもいい気候の週末でしたね。もう少し、この天気続いてほしい!



0 件のコメント:

コメントを投稿