2012年6月10日日曜日

見えない獲物

先週のお注射が、効いてきてとっても元気なレイちゃんです。

最近のブームは…私が寝に入るとベッドに上ってきて、枕の辺りにかがみます。それから見えない何かを狙い、お尻をフリフリしてから仮想獲物に向かってどどーっと走る遊びです。

右側と左側、両方からやらないと気が済まないようです…。

今回は整腸の働きがあるサプリメントを処方されていまして、お水に溶かすと飲むヨーグルトみたいな感じでおいしそうです。レイちゃんはお通じはとてもいいんですけど、口内炎によい効果があるかもしれないし、ないとしても整腸して悪いことはないのでこの1週間与えてみています。

レイちゃんはこれが好きなようで、毎日ペロペロしております。

本当は注射器のようなもので唇の脇からチューッと注入するのがよいらしいのですが、そんなことをしたらパニックになってしまいそうなのでお皿に置いて舐めてもらっています。効果半減かもしれないな。

カシャカシャで遊ぶのもまだまだブームです。

これから梅雨に入るようで、うっとおしい日が続くと思いますがレイちゃんを見ていると気が晴れますね、きっと(^ ^)







0 件のコメント:

コメントを投稿