2012年6月17日日曜日

スマホから

いつもパソコンでこのブログを書いていますが今日はスマホから…。お初です。

パソコンは人間エリアにあるので、いつもはブログを書いているあいだ中ずっとレイちゃんはにゃーにゃーと鳴いているんです。一緒に間仕切りの中にいないと不満な様子…。

これを解消すべく、夏のボーナスでノートパソコンに変える予定です。

レイちゃん、よく食べ、よく遊んでいますよ。最近はドライフードをカリカリッとかじるのが気に入っているようで音を立てて食べるのがブームです。

口内炎の痛みが少ない証拠ですから喜ばしいことです!

かじるときに鼻にシワが寄るんですけどそれが何ともカワイイですね。




2 件のコメント:

  1. 太田さんのブログにレイちゃんが紹介されていましたよ。
    かわいいお写真もありました。
    レイちゃんを幸せにしてくださっているななびっちさまに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。ハハ

    返信削除
  2. http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11281032844.html#cbox

    ここで見れます↑
    幸せな記事ですのでご安心を。ハハ

    返信削除