2012年6月24日日曜日

行き倒れ

本格的に梅雨の時期に入り、じめじめとした毎日ですね。

最近レイちゃんはフローリングの床にずべーっと長くなっています。

まるで行き倒れのよう。。。


固そうだし、お腹壊しそうで心配なんですけど本人はいたくお気に入りで、しょっちゅうこうしています。冷たくて気持ちいいのでしょうか…。

先週、ふふママさんにSheba Amuseの新しいスープをもらったので昨日あげてみました。うまく写真が撮れなかったのですがおいしそうに食べていましたヨ♩以前のものは具が大きくて食べられなかったのに、いただいたものは具が細かくなっていてスープと一緒に口に入るようです、狙い通り…。やっぱり大きめの具は少し残ってしまったのですがほぼ完食。近くのお店にも置いてほしいんですけど、無いのよねー。

ふふママ、ありがとう。恥ずかしがり屋のレイより。



1 件のコメント:

  1. わ~いo(^-^)oレイちゃん、食べてくれたのね~
    お口の調子が良いときに沢山たべて、体力つけようね(*^^*)

    近いうちに遊びに行くから顔見せてね。レイちゃん(^_^)ゞ

    うちの子は、療法食だけど、毎週末だけとろけるスープあげています。めちゃくちゃ美味しいと言いながら毎回完食(^-^)
    美味しいご飯は、見ている私も幸せになる~

    ふふママ

    返信削除