2011年11月5日土曜日

初、添い寝

今朝、かなり遠慮がちに布団の中に入ってきました。

いつもより長く寝ていたのでしびれを切らしてベッドに上ってきたところ、ふと布団の隙間が気になったのでしょう、そろ〜っと。ほんの数分でしたが背中と背中を少しくっつけて添い寝。イイネ。

気づかないで寝返りなんかしてつぶさないようにしなきゃ…(汗)

おととい宅配で届いたホットカーペット。明日広げる予定ですが、宅配便さんが来たときのレイちゃんをまずどうぞ。隠れているような、いないような。

2 件のコメント:

  1. 初添い寝おめでとうございます☆
    これから寒くなるからきっとますます添い寝タイムが増えますね^^
    レイちゃんが思いっきり甘えて過ごせる冬になりますね。

    この写真、レイちゃんは隠れてるつもりなのかにゃ?(笑)

    返信削除
  2. うきゃあ( ´ ▽ ` )ノ
    素敵!
    賢いから暖かい事分かっているし、少しづつ距離が確実に近づいて来たね。
    レイちゃんも安心して暮らせる暖かいお家(優しいママつき)に来れて本当に良かったねo(^▽^)o

    ふふママより

    返信削除