2011年11月12日土曜日

寒くなってまいりました

おはようございます、またあっという間に一週間が過ぎてしまいました。

先週の初・添い寝からレイちゃんがおふとんに入ってくることはなかったのですが昨晩、なぜか私の頭に背中をのせたかたちで熟睡してました…。痛くないのかな。

先週の日曜日、予定通りホットカーペットをひいて一週間たちました。


ひいた直後、予想通り固まるレイちゃん。

その後もカーペットの周りをぐるぐる回ったり、激しく鳴いたり落ち着かない様子。

その勢いなのか、気が動転して不安だったのか、なんと「初・おひざ」


ちょっと分かりづらいと思いますが、ホットカーペットに座った私のひざにのっているところです。カメラ目線。
 

いや〜、でもホットカーペット暖かいわ。レイちゃんにもこの暖かさを早く楽しんでほしいです。

何日か後にホットカーペットでごろごろするレイちゃん。まぁまだ慣れた訳ではなくこのときはたまたまごろごろしてみただけみたいですけど。

 


ごろごろ。

レイちゃんの体調はまずまずです。ご飯もほぼ平均して同じ量を食べ、おしっこ・うんちもOKです。ただ、ここ2〜3日左目がしょぼしょぼしているかな。来週、または再来週にまた検診に行こうね。

では皆様もよい週末を。

1 件のコメント:

  1. おひざ、嬉しいですね〜〜^^
    メッチャ可愛いお顔してます♪
    ホットカーペットのごろごろ、気持ち良さそう^^
    きっともうすぐ慣れてくれますね。

    検診またがんばってね、レイちゃん。
    レイちゃんもママさんも楽しい日曜日を☆

    返信削除