2011年11月1日火曜日

がんばりました

レイちゃん、出張のあいだがんばってくれました。

特に変わった様子もなく、ご飯もそこそこ食べて部屋も荒らされたりした様子は無し。


いつものすりすりと、いつもより少し多めにごろんと転がっております。









キャラメルさんに教えてもらったSGJ Productsの缶詰(ツナ タピオカ&カノラオイル)をおいしく食べて、30分ほどサカナ狩り。今はリラックス中です。

レイちゃんは1泊の留守番、問題なさそうです。





2 件のコメント:

  1. キャラメル2011年11月2日 0:56

    良かった〜〜〜ホッ。。。

    返信削除
  2. レイちゃんのくねくねにやられました・・・♡
    ご飯食べて元気に遊んでくれるのって、すごく幸せな気持ちになりますよね☆
    SGJいいですよね^^
    レイちゃん食べてくれてよかった^^

    返信削除