2011年11月19日土曜日

ダイニングの床

せっかくの週末にこの雨…

寒くなってきたので、プラスチックの床が冷たいかなと思い、お輿入れのときにいただいたレイちゃんお気に入りのフリースをダイニングに敷いてみました。


するとフリース効果で、お腹がすいた時以外でもダイニングにあがることが多くなりました。

そうするとお水やフードが邪魔みたいでイヤな顔しています。

ジャンプもしづらいみたいでよじ上ることが多いです。いつかケージをよじのぼるレイちゃんを写したいと思うんですけどなかなかその瞬間を捉えられません…。

動物の撮影って難しいですね。

それから、せっかく敷いたホットカーペットですが大好きなサカナのおもちゃが転がりづらく遊ぶスペースが少なくなってしまいました。畳んで使うこともできないので、ざぶとんくらいのサイズのものにしようかと考えています。

ホットカーペット必要な方がいらっしゃったらお知らせ下さい。お知らせなければ東北の被災地に送ろうと思いま〜す

ではお知らせお待ちしていま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿