2012年1月14日土曜日

カリカリ、カリカリ

まだレイちゃんのカリカリ熱は冷めません

おまけで添えているウェット系のものには手をつけません。まぁカリカリを食べているのでいいのですが、60g与えてもまだまだ食べそうな気配。これまでは40gでも全部は食べきれなかったのにねぇ。

食欲増進中です (^ ^)

そして地味フリースで昼寝するレイちゃん。

土手にうまい具合にはまっています。

ずっといい天気が続いているので、毎日気持ちいいね。

3月末、出張(中国・広州)が決まりました。それから4月頃豪州メルボルンの友達の念願の赤ちゃんを見に行くことになりそうです。

詳細が決まりましたらまたご連絡します。




1 件のコメント:

  1. 60gも食べれるなんてレイちゃんすごいね。
    3月、4月の際には前もって日にちをご連絡くだされば、いい方法を考えたいと思います。
    シッターさんのほうが安心ならそれもまたお話しましょう!

    とにかく今レイちゃんが元気で生きてくれてることに感謝です^^

    ハハ

    返信削除