2012年1月18日水曜日

やっぱり避難します

こんばんは

下の階の水漏れ事件で、私の部屋にリフォーム業者さんが入って確認作業を行う件で、よくよく聞くとやはり管理会社の立ち会いもあるようです。

大勢になるようだし12月は検診に行っていないから、その日は近くの動物病院へレイちゃんを連れて行って、簡単な身体検査と血液検査をしてもらうついでに半日預かってもらうことにしました。

確認作業が終了したらレイちゃんを迎えに行きます。

簡単にご報告でした!





3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ハハ様のブログで紹介されていた、リア子ちゃん時代から陰ながら応援しておりました。

    あの…場違いな質問で申し訳ないのですが、ななびっち様のお家はペット禁止のお家なのですか?

    大切なのは、レイちゃんの幸せであると言うことは分かるのですが、ちょっと心配になってしまいました。

    返信削除
  2. 19日にコメント下さった方、ありがとうございます!

    ご心配をお掛けしてしまったようで申し訳ございません。

    レイちゃんは譲渡の規則に沿ってお譲りいただいたのでご安心を。

    またレイちゃんの様子を見にいらして下さい。

    返信削除
  3. 匿名様 ハハより

    レイちゃんのこと、見守ってくださり、ありがとうございます。
    関わった者たち一同、とっても嬉しいです。

    さて、ご指摘の件ですが、保護主5人と里親さんとで何度も話し合ったうえでの譲渡ですので、原則に則っています。
    ご安心ください。レイちゃんは幸せに過ごしています。
    ただ、当初より里親さんから管理会社などや、他のことでご相談を受けていました。
    また、レイちゃんは、本当は大の男の人嫌いなのです^^; 男性をみただけでご飯を食べなくなるほど。
    でも獣医さんは仕方ないので、別ですけどね。自分のテリトリーに男性が入ってきたら、ストレスを感じてしまいます。
    それもあって。(って、私が勝手にいろいろ書いていいのかな?)

    ちなみにうちはペット可能のマンションですが(頭数制限もありません)、管理会社や他の業者が入るときは、猫たちはひと部屋へ避難させ、犬たちは実家や妹の家に連れていってます(笑)。いろいろと事情があって^^;

    ご心配をおかけするといけないと思って、横レスで余計なことをしゃべってしまいましたが、ななびっちさま、勝手にごめんなさい。
    不適切だと思われたらこのコメントは削除してくださいね。

    いつもレイちゃんを大切にしてくださり、ありがとうございます。

    返信削除