2012年1月21日土曜日

調子、まあまあです(^ ^)

こんばんは

今日は病院へ行きました。

一通り(体温、リンパ腺やお腹の具合を触診、聴診器)検査してもらって異常なしです。相変わらず口内炎はありますが、喉の奥のほうの赤みが減ったようとのことです。だからカリカリが食べられるのかしら。

左目がしばしばしがちだったので見てもらったところ内まぶた(とおっしゃったと思うのですが…)が赤くなっているので結膜炎でしょうとの診断で抗生物質の目薬を処方していただきました。

どうも左目のあたりをよく引っ掻いているのでそのせいだと思うのですが、最近は収まっていたのにな。何かの拍子に強く引っ掻いてしまったのかな。

体重が増加しまして、3.1kgです。(前回2.8kg)

口内炎はあるものの風邪も引かず食欲があってウンチ・おしっこOKで、絶好調!とは言えないですが安心できる状態です。

ご飯も少し増やしてメリハリのある女になります。


おやすみなさい!







1 件のコメント:

  1. きゃあきゃあ(^-^)/
    体重、一割増えたの!
    素敵〜〜
    レイちゃん、天才!
    モリモリ食べて、体力つけようね。
    その調子だよ〜〜

    ふふママより

    返信削除