2011年10月15日土曜日

レイちゃんよりご挨拶

レイちゃんは最近生活リズムがだいたい決まってきたようで調子良くすごしています。

お口の中の違和感はまだありそうですが、ご飯もきちんと食べています。

前回の投稿からほぼ変わったことはありません。2〜3日前に、手を横にだら〜んと伸ばしてテナガザルのように横っ飛びに走るのを目撃しました。そんな感じで運動もばっちりです。

調子が良いので病院に連れて行くのはかわいそうなのですが、10/23 11:00で予約しました。前回貧血気味という診断をされているので経過を見るためと、口内炎の様子も見ていただきたいと思っています。

今日のレイちゃんは毛がツヤツヤでとってもきれい、朝ご飯のあとに念入りに毛繕いしてたもんね。でも私のiPod Touchのカメラではちょっとそのきれいさが表現できないので、代わりに今朝のおはようの挨拶をご覧下さい。


では今週もよい週末を。

2 件のコメント:

  1. 動画拝見しました〜^^
    あまりの可愛さに思わず目が釘付けに!!
    レイちゃん、とっても幸せそうですね♡

    返信削除
  2. うにぁo(^▽^)o
    可愛すぎるぅ〜
    少しづつだけど確実に距離が縮まっているね!
    レイちゃんの安心している顔が可愛いっ☆
    お母さんの大きな愛情の賜物ね(^-^)/
    病院は可哀想でも、やっぱり行かなきゃだね。
    レイちゃん、賢いから理解してくれるよ!

    ふふママより

    返信削除