2011年10月29日土曜日

大好きなおもちゃ

以前、レイちゃんは「サカナ」と呼んでいる小さなおもちゃが大好きとお伝えしたと思うのですが、それは2つあったはずなのに最近1つしかないな〜と思っていたんです。

そうしたら退院のときに忘れて帰ったみたいで、先週病院へ行ったときに1つ戻ってきました!レイちゃんの喜んだこと。サカナが2匹になってからレイちゃんの運動量が上がりました(笑)



あ〜また写真がイマイチ。

今月はずっと帰りが遅くて、ホットカーペットをまだ受け取れずゴメン…。来週の出張が終わったら少し落ち着くはずなのであともう少しがまんして下さい


1 件のコメント:

  1. レイチャンおもちゃがみつかってよかったね^^
    私もおもちゃをキャラメルさんに渡しておいたので、ママさんに受け取ってもらって、遊んでくださいね。レイちゃんが気にいってくれるといいんだけど。

    レイちゃんが健やかでいられますように^^

    ハハ

    返信削除