2011年10月30日日曜日

いよいよ明日


明日から1泊で大阪出張です。

一応しばらく前から言い聞かせてはいるのですが、分かっているのかいないのか…。

またブレた

いつもよりも長い時間戻ってこないことに気づきませんように…。無理か。












昨日は加湿器を買いました。ホットカーペットの失敗を踏まえて、今回は手持ちして持ち帰りましたのでレイちゃんをおまたせすることなく室内をしっとりさせることができます。

でも今日は湿度55%ある。必要かしら。


でも動作確認を兼ねて動かしてみました、無事動いているようです!

加湿器って初めて使います。からっからに乾いている状態って嫌いじゃなくて、風邪もあまり引かないので今まで不要だった。でもここ2〜3年は喉が痛くなることが多かったのでそろそろ必要かな〜と思っていたんですけど、買うまでの勢いがなくて。今回はレイちゃんに感謝。






今日は実家で甥っ子・姪っ子にお菓子を渡します。ハロウィーンっていうわけではないんですけどハロウィーンに半分乗った感じで(笑)

 

昨晩のレイちゃんの華麗な毛繕いポーズと、今朝のひと遊びしたあとの休憩タイムをどうぞ。最後の写真はカパーっと後ろ足の指を開いています。インナーマッスル、強そう。



  

2 件のコメント:

  1. レイちゃん、本当に顔つきが穏やかになって来たね(^-^)/
    毎日のママの愛情のおかげ(^-^)/
    元気にお留守番していてくれるよ!頑張ろうネ!

    ふふママより

    返信削除
  2. レイちゃん、ふっくらしましたね^^
    もう本当に表情が可愛らしくなって、どれだけ相思相愛か、よ〜く分かります♡

    今頃レイちゃん、1人の時間を満喫中かな?
    きっと帰って来たらいつもの倍、甘えてくれるんじゃないかしら♪♪

    返信削除