2011年10月1日土曜日

いい陽気

この頃はとても過ごしやすくてエアコンを全然使っていません。

レイちゃんも十分な食欲があるとは言えないですが、ある程度は食べていて毎日機嫌良く遊んでいます。

昨日キャラメルさんが病院に行く用事があるので週末一緒にどう?と誘って下さったのですがもう少し様子を見ても大丈夫かと思い今週は病院へ行くのを見送りました。いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます!

病院へ行くのもレイちゃんにとって大変なことなので、連れて行く行かないの判断がとても難しいですね。様子は普通ですが口内炎の具合は良くないと思うので見ていられる限りよーく観察しようと思います。



ちょっと見てもらいたい写真があるんです。

暗いしかなりぼやけているんですけど、明け方のレイちゃんです。目がまんまるに見えたので思わず写真を撮りました。

いつもはしゅっとしたつり目なのに。

ま、どちらもとてもカワイイです。

今日は暗いところで踏むとピカピカ光るというマットのおもちゃを買ってきました。今晩早速試してみます。


2 件のコメント:

  1. レイちゃん、まん丸お目目も可愛いっ!!
    たしかにいつもと全然雰囲気が違いますね。
    本当に「どちらもとてもカワイイです」(笑)

    キャラメルさんには今日は私がお世話になってしまいました。
    いつも私もお世話になりっぱなしです。
    今日お会いできるかな、、と思ったけど会えなくてちょっと残念。
    また次回♪

    返信削除
  2. うきぁ〜可愛いっ☆
    レイちゃん、どんどんいろんな表情を見せてくれるねo(^▽^)o
    お母さんが、たくさん愛情を注いでいるのが伝わっているんだよ!
    素敵な事だよね!

    ふふママより

    返信削除