2012年4月2日月曜日

薬が効いたみたい

今朝出勤する前にロイヤルカナンの赤ちゃん用パウチを一袋出していきました。柔らかいし、わりとお気に入りなので、まだ薬が効かなくても少し食べられるかな…と思って。


どのくらい食べているか心配して帰宅。でもお皿なめなめ…とまではいきませんでしたが、どうですか?かなり食べました!











にゃーにゃーと力強く鳴いているのでお腹が空いているんだなと思い、新しくお気に入りの缶詰を出したらすぐさま食べるレイちゃん。

こちらも全部ではないですが大部分平らげましたよ。

あ〜、とりあえず一安心。

ちょっと減ってしまった体重を徐々に戻していこう。

ご心配下さった皆様、薬は効いたようですのでこのまま様子を見ていきます。ありがとうございます!


3 件のコメント:

  1. 良かったよ〜!
    心配していたよ〜。
    ご飯、頑張って食べて体力つけようね。
    ふふママより

    返信削除
  2. 本当によかったです。
    「赤ちゃん用パウチ」って、赤ちゃんって、、、ななびっちさんがかわいすぎます♡

    返信削除
  3. ↑ハハでした。名前を入れるのを忘れてしまいました。
    怖いですよね^^;

    返信削除