2012年4月8日日曜日

2人で過ごす週末

明後日からまた出かけてしまうので、昨日と今日の週末の2日間、なるべく一緒にいるようにしました。

おなじみ、ひざの上からはみ出して伸びるレイちゃん。

リラックスしているようで、私が少し動くたびにビクッとしてしまいます。体に触ると何をしているのかいちいち目で見て確認します。くつろいでいるのかどうなのかイマイチ分かりませんけど、とりあえず膝の上は好きなようです。

家の中には私しかいないし、怖いこと何もないのにねぇ。


雑誌を読んでいるところに寝そべっているレイちゃんですけど、右手でページをめくると、このニョキッと出た前足でペシッとたたいてきます(怒)じゃれているというより威嚇ですね。

ページめくるくらいいいでしょ、レイちゃん。


あ、今日はサンプルでもらったフードをあげてみたんですけど、粒がすごく大きくて喉につまらせないか心配…でも大丈夫なようです。大きい粒も食べられるようになりました(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿