2012年4月7日土曜日

食欲の春

桜がそこかしこで満開ですね。

梅があんなに遅れたので、桜はどうなっちゃうのかしらと思っていましたがだいたい例年通り入学式の前後でよかったよかった。

レイちゃん、この2〜3日はドライフードだけを食べています。


こ〜んなかんじです(^ ^)すご〜い。

きれいに食べて、とてもエラい!ということで昨日はマグロのお刺身を買ってきて、細かく切って出してみました。

とても気に入ったみたいで、あまりすごい勢いで食べるので写真が間に合わなかった…。

そろそろ元気が出てきて「遊びたい!」という気持ちになってほしいので、今日はおもちゃを見に行こうと思います。

ただ明々後日からまた4日間留守にするので、ひとりで遊べるようなもの、探さないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿