2012年4月28日土曜日

元気が有り余っています

こんにちは

レイちゃんは相変わらずの食欲を見せ、毎日ご飯を残すことはありません。

ステロイド注射をしてからもう一つよくなったことは、体をカキカキしなくなったことです。首や頭のあたりをよく掻いていて、目の上にもよく血をにじませていましたがそれが格段に減りました。

レイちゃんは抜け毛が多いな〜と思っていたんですけどここ最近は床に落ちている毛がとても少なくて…あれはカキカキのせいだったんですね。

目の上の毛がハゲハゲで「アレルギーかも」と言われていたんですけど、炎症を抑えるステロイドがお肌の炎症も抑えてくれたんでしょうか、一石二鳥だったわ。



目やにも減って美人ね。

とても元気になったのはいいんだけど、夜中にネズミを追いかけたり、間仕切りに飛びついたりするのはちょっとどうかなと思うのよ。

夜はいっしょに寝てくれたらと思うけど、まぁ夜行性のネコさんだから仕方ないか。



仕方ないよ。

1 件のコメント:

  1. レイちゃん、本当にますます「超美猫さん」になりましたね^^
    お目目もキラキラと輝いていて、レイちゃんが幸せなのが伝わって来ます☆
    ななびっちさん、いつもありがとうございます!!
    レイちゃんのキラキラした姿を拝見すると心から嬉しくなります^^

    返信削除