2011年9月27日火曜日

結果が出ました

本日獣医さんから連絡があって病理検査の結果を聞きました。

白血病の症状は今のところないとのことです。難しい言葉だったので覚えられませんでしたが症状の全てが口内炎の炎症によるもので腫瘍や骨髄障害ではないということでほっとしました。血液検査は引き続き定期的に行って様子を見ます。

炎症を抑えるための注射を頻繁に行わないといけないので近くの獣医さんを探そうと思います。

病院へ行ってじっくり聞こうなんて思っていましたが結局は電話で済んでしまいました(^_^;)次回血液検査をするときにまた詳しくお話を伺おうと思います。

ここ1〜2日食欲のないレイちゃん。食べてほしい量の半分ほどしか食べていません。喉にはずっと違和感があるようで食べたあとには必ずオエッオエッと詰まったものを吐き出す仕草をします。絶対に出しませんけど(笑)その後には大好きなサカナで遊んで機嫌良くしている様子ですが痛いんだろうな〜と思うのでこの食べない状態がさらに続くようならこの週末に病院に行こうと思います。

1週間も続けて注射をして効果が続くのはたった1週間なんてかわいそう。

とろとろ介護食を食べたので眠くなったレイちゃん。またもや爪磨きの上でくーくーと寝息をたてています。

レイちゃん、明日もお留守番よろしくね。


2 件のコメント:

  1. よかったです。
    ひとまずは安心ですね。

    通院、お疲れさまです。

    ハハ

    返信削除
  2. よかったですね^^
    これからしばらく通院が続きますから、
    近くにいい獣医さんが見つかるといいですね。

    こうして寝ている姿は本当に幸せそう☆

    返信削除