2011年9月11日日曜日

先生、よろしくお願いします

レイちゃん、やはり病院で預かってもらい、出張明けに迎えに行くことになりました。慣れない環境で悪いけど、今の状況だとそれが一番安心です。

わたしのほうもレイちゃんがうちにいない、というのが違和感があってなぜか帰りたくなくて意味もなく本屋に寄ったり一駅歩いたり…。ニャーニャー鳴くのも困ったけど今はその声が聞きたいです。

レイちゃんは小さいけど存在感は大きいなぁ。思い出すと悲しくなってしまうのでもう寝ます(^^;;

明日は朝早い出発なのでちょっと心配。起きられるかな~

出張中なにかありましたら gmail のアドレスのほうにメール下さい。携帯メールよりそちらのほうが業務中にチェックしやすいです。

皆様、本当にありがとうごさいます。でき得る限りの一番いい環境と治療を受けられてレイちゃんは幸せです。私一人ではこういうふうにはできなかったと思います。まだ先がありますがこれからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. レイちゃんがいないのが違和感があって、意味もなく本屋に寄ったり一駅歩く・・・そのお気持ちがなんだかよく分かります。
    出張中もレイちゃんのことが気になると思いますが、病院で預かっていただいているのが今は一番安心ですからよかったですね^^
    レイちゃんに出張先から気持ちを送ってあげてくださいね。
    きっと届くと思います☆
    では、出張がんばってくださいね^^

    返信削除