2011年9月15日木曜日

出張先より

こんばんは

こちらは予定通り進んでおります。レイちゃんのことも毎日ハハさんに報告をもらっていて、フテっているようですがご飯はきっちり食べているそうで元気です。

毎日ご飯をきちんと食べていると聞いて本当にほっとしています。レイちゃん、やっと折り返し地点を過ぎました。あともう少しがんばろう!

ご飯と言えば出張先、広州のご飯もおいしくて毎日感動しています。ちょっとしたスープや付け合わせのご飯の友でも何でも。ただ中華料理以外のものはイマイチです。

広州は去年アジアオリンピックが開かれたこともあり街の中心街は非常にきれいに整備され、電飾でキラキラしています。地下鉄もあって便利。大きなショッピングセンターがひと駅ごとにあるくらい活気にあふれた街です。広い香港といったかんじでしょうか。

レイちゃんの報告はほんの少しですいません。実際に会える日を楽しみにして残りの日程を粛々とこなします!

0 件のコメント:

コメントを投稿