2011年9月23日金曜日

また連休です

この頃ずいぶん涼しいのでフローリングがなんだか冷たそう、ラグをひいたほうがいいかなぁ。

先週レイちゃんをお迎えに行ったときに、貧血の症状が出ていますと言われていて病理検査を頼んでいます。そろそろ連絡あるんじゃないかと待っているのですが。

レイちゃんは一昨日くらいからまた小食になっています。昨日は汁気多めのパウチを食べているときにまた喉に詰まらせてしまってちょっと長めにオエオエしていました。それからはパウチを摺ってペースト状にして出しています。昨日はパウチ以外には水でふかしたドライ15g 程度しか食べていないので今日はお腹空いているはずなんですけどなかなか食べません。まぁいまは睡眠タイムなのかもしれないです。でも夜になっても食べなかったらちょっと心配。

おトイレのほうは通常通りです。



おやすみなさい

4 件のコメント:

  1. 病理の検査結果は、聞きに行くのですか?
    それとも、電話ですか?

    もしまた病院へ行くことがあったら教えてくださいね。
    予定が決まったら少し早めに教えてくれると、一緒に行ける率が高いです。って私が行ってもあまり意味ないかもですが^^;

    レイちゃん、しっかり食べてね。

    AD缶だと食べやすいかもしれません。
    今度お会いした時に少しお渡ししますね^^

    ハハ

    返信削除
  2. パピコ代理2011年9月23日 22:18

    レイちゃんのおやすみなさいの写真が可愛すぎる。。

    缶よりもパウチの方が好きなのかな? 
    食欲がない子用に確かAD缶の他にも流動食のようなゴハンがあったと思います。
    私もちょっと調べてみますね。

    パピコ代理

    返信削除
  3. ハハさん、パピコ代理さん、AD缶も今度試してみます!

    レイちゃんは何でも大好き!風に食べるんですけど、それを次回も食べるとは限らないっていうかんじです。絶対なる大好物があるといいんですけど。

    返信削除
  4. レイちゃん、めげずに頑張ろう(^-^)/
    みなさんが書かれている、ヒルズのAD缶だと、ペースト状で栄養タップリだよ。
    台風が来気圧が不安定だから調子があまり良くないかもね。
    不安だったら何時でも連絡下さいませ!

    ふふママ

    返信削除