2011年9月10日土曜日

Yarrah ありがとう

キャラメルさん、本日はありがとうございました。

今日はたくさんヨダレが出ていて、朝から人の出入りがあったこともあるのですがちょっと様子がおかしいということでまたお医者様にお話してくださり、また明日病院へ行くことになりました。水曜日の診察のあとも改善が見られなかったので引き続き口が痛いのだろうという判断です。

あのあと食事しに友達と出かけ戻ったら…いただいたYarrahのフード、食べてました〜














50〜60gは食べたと思います。我々が外出しているうちに安心して食べたんでしょう、うれし〜。

戻ったら「おかえり」の挨拶だけしてこんなふうに寝ています。














お疲れさま。でも明日また病院行くの。がんばるんだよ。

2 件のコメント:

  1. キャラメルさんのヤラー、すごいですね。
    明日また病院でお会いしましょう。
    レイちゃんが少しでも食べれますように。

    ↓下の方の記事で後ろ向きに立ってるレイちゃんの写真があまりにもかわいくて、拡大して耳毛の1本1本までじっくり眺めました。そしたら何故か涙が出てきて止まりませんでした。
    レイちゃんにいっぱいのいい奇跡が起きますように。

    返信削除
  2. 明日、病院気をつけていってらっしゃいませ。

    うんうん、キャラメルさんのヤラーはすごいフードですよね^^
    (ってキャラメルさんのヤラー、ではないけどー笑)

    レイちゃんはいろいろな意味でミラクルキャットですから、私もハハちゃん、そしてリアンドクシネのみんな、キャラメルさん、その他応援してくださる皆さんと一緒にたくさんの奇跡を祈っています☆
    愛が一番ですよね♡

    返信削除