2011年9月23日金曜日

買い出し

今日は少しレイちゃんのご飯を買ってきました。新しいものを仕入れてきました。

えーと、d.b.fの介護食「ご用達 めざせご長寿21歳」なるものでかなりとろ〜りとしたペースト状、でも具もほどよくあり。勢いよく食べだすレイちゃん、いいぞ。

一生懸命食べるレイちゃんの横にその缶を置いて写真を撮ろうとしたら、驚いて後ずさり缶を凝視。

そぉーっと置いたのに…。

その後全然食べなくなってしまいました。あぁ変なことしてごめんなさい。

あとはロイヤルカナンの不飽和脂肪酸オメガ3系・6系を含んでいるというパウチ、レイちゃんお輿入れのときにいただいたGreen Fishのドライを買ってみました。ドライフードって水でふかすとけっこうフワフワになっておいしいそうになるんですね。最初はちょっと躊躇したのですが、レイちゃんもドライ+水は嫌いじゃないみたいなのでローテーションに入れています。

あとはレイちゃんの毛布?を買ってきました。今晩もかなり涼しいようなので間に合ってよかった…。でも思うようにはいかずいつもの爪磨きの上でくつろぐレイちゃん。

ほんとに寒くなったら入ってくれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿